採用情報

仲介スタッフ

賃貸不動産の「仲介スタッフ」を募集しております。

主な業務として、お客様のご案内、物件のご提案、条件交渉、契約実務などを行っていただきます。

業務ではどの場面でもコミュニケーション能力が必要とされます。明るく・前向きな姿勢をお持ちの方を歓迎いたします。
また給与は売上に対するインセンティブ制です。売上に対して強いこだわりを持つこと、数字の積み上げを楽しめること、向上心を持って業務に取り組めることなども必要な資質の一つです。


職種名 仲介スタッフ
雇用形態 正社員
(試用期間:6ヵ月。試用期間中は「有期雇用契約」となります。試用期間内の勤務態度・成果等によっては正社員登用しない場合もございますので、あらかじめご了承ください)
給与 ▼ベース給:18万円~27万円
※入社後6ヶ月間(試用期間):20万円
※6ヶ月以降:22万円
※2年目:23万円
※3年目:24万円
※4年目:25万円
※5年目以降:年間売上に応じて1万円ずつ増減(最大27万円)

▼インセンティブ給:四半期毎の売上に応じて支給(240万円以上の場合に限る)
※入社7ヶ月目以降から支給
※例
【A】3ヵ月売上450万円(月平均150万円):四半期インセンティブ49.5万円(月平均16.5万円)
【B】3ヵ月売上360万円(月平均120万円):四半期インセンティブ28.8万円(月平均9.6万円)
【C】3ヵ月売上240万円(月平均80万円):四半期インセンティブ9.6万円(月平均3.2万円)
【D】3ヵ月売上210万円(月平均70万円):四半期インセンティブ0万円
仕事内容 ・お客様のご案内
・物件のご提案
・条件交渉
・契約実務
・その他関連業務
求める人物像 ・明るく、前向きな姿勢をお持ちの方
・目標達成に意欲のある方
・会社が決めたルールを守る方
・不動産の専門的な知識はなくてもOK(メンター制で先輩社員が丁寧に業務をお教えします)
・車の運転は不要です
勤務地 新橋本社(「新橋」徒歩3分、「内幸町駅」徒歩1分、「虎ノ門駅」徒歩6分、「日比谷駅」徒歩7分)
※ただし、リモートワークが主体となります
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
休日 ・月9日間(2月のみ月8日間) / シフト制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・通勤交通費全額支給
・営業交通費全額支給
・宅地建物取引士手当:毎月2万円
応募資格 就労経験のある方
提出書類 ・履歴書
・職務経歴書
選考の流れ 書類選考→面接/適正検査


中途採用説明会のお知らせ

「中途採用説明会」を開催しております。
ご興味がおありの方は、下記よりお申し込みください。


アールストアの
便利で楽しいスマホアプリ

いつもスマホでお部屋を探す方にオススメ!
いつでもどこでも、おしゃれなお部屋が簡単に探せます。