採用情報

自社サイト反響受付スタッフ

「自社サイト反響受付スタッフ」を募集しております。

内覧希望などのお問い合わせをくださったお客様への一次対応を行っていただきます。
主な業務としては、該当物件の募集状況確認、お客様への回答、内覧調整、内覧手配、仲介スタッフへの引き継ぎ等になります。

いかに早く・正確に・効率よく・効果的にお客様へのご対応および仲介スタッフへの引き継ぎをできるか、ということを楽しんで取り組める方が向いていると考えています。


職種名 自社サイト反響受付スタッフ
雇用形態 正社員
(試用期間:2ヵ月。試用期間中は「有期雇用契約」となります。試用期間内の勤務態度等によっては正社員登用しない場合もございますので、あらかじめご了承ください)
給与 ベース給:21万円
仕事内容 ・該当物件の募集状況確認
・お客様への回答
・内覧調整
・内覧手配
・仲介スタッフへの引き継ぎなど
・その他関連業務
求める人物像 ・几帳面な方
・明るく、前向きな姿勢をお持ちの方
・会社が決めたルールを守る方
・土日祝日勤務可能な方(土日祝日いずれかの勤務は必須)
・不動産の専門的な知識はなくてもOK(マニュアルあり)
・PCの基本スキルをお持ちの方
勤務地 池袋本社(「池袋」徒歩3分)
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
休日 ・月9日間(2月のみ月8日間) / シフト制
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇
福利厚生 ・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・通勤交通費全額支給
・営業交通費全額支給
・宅地建物取引士手当:重要事項説明の読み合わせ1件につき2,000円
応募資格 就労経験のある方
提出書類 ・履歴書
・職務経歴書
選考の流れ 書類選考→面接


アールストアの
便利で楽しいスマホアプリ

いつもスマホでお部屋を探す方にオススメ!
いつでもどこでも、おしゃれなお部屋が簡単に探せます。